鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

夏は競泳!!!!

このタイトルって・・・波 

びっくりマーク多すぎ(笑)いつまで続くでしょう?今回はその4です。


21日の東三大会・東綾中水泳部・結果。

高丸君  200M 自由形 1位くす玉 県中決定。

細井さん  200M 背泳ぎ 3位

冨田君  400M 自由形 5位

尾川さん  200M バタフライ 3位 県中決定。

県中も、頑張ってね!!
[水泳]大会は、優勝しても記録が出てないと次の大会へ進めませ~ん
11位でも、記録が突破してれば次の大会へ進めます。
蒲郡の応援が、すごかった。学校に関係なく蒲郡市立中学なら他校でも応援びっくり素晴らしいニコニコ

ここで、い~い話をニコニコ
今年の中学東三大会、400M 自由形で優勝した男子生徒がいました。彼は表彰台の一番上で、某中学校長先生から賞状をもらいました。
ここまでは普通ですが、その優勝した男子選手と校長先生は…

[人差し指]びっくり 親子 びっくり[人差し指]

信じらんない出来事でしたびっくり 父親から息子への賞状授与。
母親であり妻でもある人は、感極まってましたよニコニコ


      by 某競泳団体組長


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は競泳!!!!
    コメント(0)