鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

消防車がぁ~~!!

本日AM1時少し前に消防車が中学校に来たのを皆さん知ってます?
私は知りませんでした夢の中でした。何でも職員室前廊下の水槽モーターが熱を持ち火災警報器が反応して鳴ったそうです。大事には至りませんでした。 ホッ・・・。

今年はおやじ達で夜回りでもしますか。

この記事へのコメント :
山親父ッス!
真夜中に消防車が来てたとは… びっくりしてます。全然知らなかったです。

おやじ達の夜回り、いい考えですね。 私が一人で回ってたら、逆に通報されそうだけど
( ̄○ ̄;)
Posted by 山親父 at 2008年07月29日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防車がぁ~~!!
    コメント(1)