鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

準備完了

滑り台を直して餅つきするぞ!!会
おやじの会、今年最後のイベントがいよいよ明日になりました。
今日は鷹丘校区市民館で、前準備としてもち米の洗米作業を行いました。
冷たい水の中、手を真っ赤にしての洗米作業本当にありがとうございました。
参加してくれたおやじ?・おかんには感謝・感謝のみまるさんです。
準備完了






















しかし凄い量でしょう12升もあります。1升10人前としても120人前もの量となります。
最初はもっと少なかったのですが、打ち合わせをする度に量が増えて結局2年前と同じ量となりました。資料を見ると2年前は半分以上残りお持ち帰りとなっていたのに・・・、大丈夫か!!、少しいやかなり心配です。

今回のこのイベントは、私の思いつきで急遽決まったイベントなのに、とっても多くのおやじ・おかんが協力・応援してくれています、ありがとうございます。  明日も皆で協力して最高の餅つきをして、おやじの会を盛り上げましょう。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了
    コメント(0)