鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

緊張してきました

先日子供が学校からこんな物を預かってきました。

緊張してきました













式辞御巻紙
そうです、すでに卒業式の準備を始めてくださいと・・・、ドキドキ緊張です!!
文章を考えて印刷しょうとしても、ワードのページ設定が出来ない、経験者のオーナーに聞くと印刷をした物を張り合わせてんだとさ、しかし、いざ印刷をして張り合わせようにもたたんだ時の折り目が格好付かない、ここはやはり本紙に手書きをするべきか・・・?、結構対外的な評価を気にする私は悩んでしまいました。
本当はこんな事より、当日のことを考えたら胃が痛くなるくらい緊張しています、考えないようにと元気に振舞いますが、ちょっと触れたら心臓が止まるくらい今からドキドキしています。
そ~言えばT小学校来年度の役員選定で少し大変みたいです、私はもう全くの部外者ですので高みの見物です、(もう子供はいないよ~~だ)オーナーの時も大変でしたね、まあ我が鷹丘校区人材は豊富です何とかなるでしょう。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張してきました
    コメント(0)