鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

お疲れ様でした

おやじ会臨時会合参加の7名のおやじ達今日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした
































来年度の活動について有意義な意見交換が出来ましたね、皆で協力して来年度もおやじ達が楽しめる活動をしていきましょう。

今日決まった近々の予定としては
・卓球冬リーグは3月25日(水)まで延長して行う。
・それに伴う表彰式・花見会を4月4日(土)に行う。
・新規メンバーを増やす、おやじ会をもっとアピールする事を目指し、小学校ともう少し連携して活動をする。
・チームおかん達も増えてきたのでTシャツの再販を検討してみる。
・21年度鷹丘おやじ会総会を5月10日(日)として総会を行う。
・定期的(奇数月の第二日曜日)に、このようなおやじ会会合を開催する。

等々たくさんの意見が出ました、総会までにまとめて資料を作っておきます。
とりあえず今月いっぱい延長した卓球大会、おやじ達皆で盛り上げてください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした
    コメント(0)