鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会

卒業式も終わり、PTAもいよいよ最終コーナーを回って最後の直線に入ってきました。
今日は2(青陵)ブロック、青陵中・牛川小・東田小・下条小・旭小・東陵中・鷹丘小の新旧PTA役員の引継ぎ顔合わせ会を、市内某所で当番ブロック長のみまるさん主催??で開催・出席してきました。
2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会


















2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会

















各校20年度役員さんとは、両手で足りる位しか顔を合わせてはいないのですが、同じPTAをやってきた同士みたいな感じで妙にこれで終わりかと思うと淋しいものでしたよ。
思い出してみると一年前の今日は、この様な場所でみんなの前で話をするのが初めての事だったような気がします。
あの時のスピーチの原稿は実は・・・オーナーにお願いをして書いてもらいました、当時は何を喋っていいのか全く分かりませんでした(笑)。
2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会


















↓   ↓   一番左が我が東陵軍団ボスの野口校長
         ボスは今年で定年退職です、長い間お疲れ様でした。
2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会


















中学校のPTAがあって、ブロック長としての仕事もあり、そして市PTAもと、お役が多くあり凄く不安で心配なスターとを切った思い出が今ではとても懐かしく思われます、そしてそんな私も、もう少しでPTA完全引退!!淋しいような、嬉しいような、どうなっちゃうんだろうみまるさん?、退屈すぎて春からボケちゃうかも?、いいえここ「鷹丘おやじの会」で頑張ります(笑)、我がおやじの会は来年度は、小学校には会計としてT橋さん、中学校には副会長としてH田さんを送り込みます、人材は宝庫です?校区の皆さんも入りませんか?おやじの会へ(笑)。
今年度以上に小中学校密に連絡を取り、おやじ・おかん皆が楽しんで活躍のできる場所を作って行きたいですね。

おまけ ↓ ↓ こちらは鷹丘軍団のボス中村校長と美しい姫たちです。
こちらも今年で定年退職お疲れ様でした、しかしソフト大会でおやじに負けたままではゆっくり隠居は出来ませんね、リベンジの大会の参加お待ちしています。
2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会  2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会


この記事へのコメント :
おやじの会・ブログにアクセス、ありがとうございます。
おやじの会に入会したから、PTAの役員になるとは限りませんので、気軽に参加してください。
Posted by 天の声 at 2009年03月10日 18:48
おやじ会は、オーナー・会長を始め素晴らしいおやじばかりですよ、皆さんの参加お待ちしております。
今なら製作中のTシャッ申し込み間に合います(笑)
Posted by 平部員 at 2009年03月11日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ブロックPTA反省会並びに新旧役員引継ぎ会
    コメント(2)