鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

豊橋市東部地区市民館 飯村分館

今日はここに行ってきました。
豊橋市東部地区市民館 飯村分館
















そ~なんです、鷹丘小前校長の中村勝ちゃんの現在の活躍の場所です。
先日の「勝ちゃんを送る会」の、あんな写真・こんな写真を届けに、Kおかんと一緒にのぞきに行ってきました。
しかし・・・、間が悪い・・・、館長会とか言う会議の為に不在でした、残念(涙)
そんな勝チャンの現在のデスクは!!!アナログおやじの机にパソコンが!!
豊橋市東部地区市民館 飯村分館
















第二の人生色々とチャレンジしているみたいです。
そんな勝ちゃんの評判は、館内では◎だそうです、皆さん素晴らしい館長さんだと言ってましたよ(笑)、鷹丘校区の人間としては鼻高々でした。(皆さんはまだ酒の席の勝ちゃんを知らないのでしょう(笑))
市民館館内は広い、築15年程なんだそうですけど、とってもキレイで使いやすそうな施設でした。
豊橋市東部地区市民館 飯村分館
















豊橋市東部地区市民館 飯村分館
















皆さんもドンドン遊びに行ってみてね、きっと笑顔でニコニコな中村勝美さんが待っていますよ。

今度はこちらもレポートしますね
    ↓    ↓   
豊橋市東部地区市民館 飯村分館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋市東部地区市民館 飯村分館
    コメント(0)