鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

鷹丘小バザーに参加です

今年も出店します「鷹丘おやじの会」
鷹丘小バザーに参加です















焼き鳥(もも串・ねぎ間串・つくね串・なんこつ串) 各100円
フランクフルト                     1本100円
スノーボール(メロン・イチゴ・レモン・ブルー)    各100円 

おやじ・おかんは今年も頑張ります、是非とも皆さんバザーの帰りにのぞいて下さい、おやじ・おかん達が楽しそうに遊んでいます。
そして・・・やっちゃいますラッキーワード遊び!!、当日ラッキーワード一言で焼き鳥を1本サービスしちゃいますよ(ヨッ太っ腹おやじ達!)、ラッキーワードは当日18日(土)AM6:30このブログで発表です。
今回は「さっきはゴメンネ」じゃあ無いからしっかり確認してね、かなり難しいラッキーワードかも・・・。
皆さん見逃さない様に確認しておやじブースに来てチョ~だい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹丘小バザーに参加です
    コメント(0)