鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

校区盆踊り真っ盛りです

昨日の東小鷹野1.2に続き、今日は東小鷹野3.4と西小鷹野の盆踊りが開催されました。
そうなんです今日は校区中が盆踊りとなっています、みまるさんも掛け持ちであちらこちらとブログネタ探しに走り回りました。
東小鷹野3・4です、こちらはみまるさんのホーム? ↓  ↓
校区盆踊り真っ盛りです















校区盆踊り真っ盛りです















昨日の1.2丁目と比べると随分こじんまりとした感じの会場です。
しかし昨日よりも子供の数が多い気がします、やっぱり新しい家が多いからかな?、可愛いですよちびっ子達の踊りは(笑)
カメラを向けるとやぐらの上からこんな感じです、太鼓!太鼓!しっかり音頭を取りましょうね
校区盆踊り真っ盛りです















みまるさん、勢いで西小鷹野の会場に突撃しました!!
完全な?部外者ですけれど暖かく迎えてもらいました、もしかしたら東3・4より丁重にもてなされたかも?、ありがとうございました。
こちらは校区で1番広い会場かな?東3・4と比べると皆がのびのびと踊っているように見えました。
↓     ↓     ↓     ↓
校区盆踊り真っ盛りです















今日はここでもチーム鷹丘小とご一緒でした、先生達も大変ですね、「安全安心見守りパトロール」お疲れ様です。
校区盆踊り真っ盛りです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校区盆踊り真っ盛りです
    コメント(0)