鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

日曜日は鷹丘校区体育祭です

今度の(日)8:30~開会式で鷹丘小学校運動場で校区の体育祭が行われます。
校区の皆さん、選手登録をした皆さん、天気は晴れ!、校区皆で1日を楽しみましょう。
日曜日は鷹丘校区体育祭です















さて我が「鷹丘おやじの会」は今年もクラブ対抗競技(プログラム9番目)に、おやじ会メンバー6人で棒取り競技に参加します。
風の噂(笑)では対戦相手は「男子ソフトボールチーム」最強・最高のチームとの対戦となります(涙)、まともに戦っても絶対に勝てない!?、そこでみまるさんは考えました??、みまるさんが運動会と言えばやっぱり女装(笑)??、今年もやりますみまる子ちゃんへの変身を(予告してネタ振りをしないと当日恥ずかしい)、どんなみまる子ちゃんになるのか・・・。
ここで訪問者にアンケート(笑)、どっちが似合うみまるさん!!
今回は2パターン用意しました、どちらがいいか投票してくださいね、反響のあった方で当日デビューです。
日曜日は鷹丘校区体育祭です















          元気です!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は鷹丘校区体育祭です
    コメント(0)