鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

暑かったね~~お疲れ様でした

今日は残暑厳しい中で、第32回鷹丘校区体育祭が校区約1500人?の参加で、鷹丘小学校運動場で鷹丘校区自治会・鷹丘校区体育振興会の主催で盛大に開催されました。
夏を思わせる蒸し暑さの中、大きな事故・ケガも無く(何処かのK店長が棒取りで転んだくらい?(笑))、無事に開催できて良かったですね皆さん、裏方の体育委員の方々は本当に感心するくらい頑張っていただきました、ありがとうございました。
さて時間通りに開会式となります、選手入場です。カラカラに乾いています、これだけで砂埃が大変です!。
暑かったね~~お疲れ様でした















選手入場が終わると開会宣言、国旗・校区旗・大会旗掲揚、優勝旗返還、大会委員長挨拶、主催者挨拶、来賓祝辞(原市議会議員・芳賀東陵中校長・原田鷹丘小校長)と続きました。
暑かったね~~お疲れ様でした







暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした暑かったね~~お疲れ様でした







暑かったね~~お疲れ様でした暑かったね~~お疲れ様でした







暑かったね~~お疲れ様でした







そ~言えば(笑)原市議会議員の頭が大変な事になっていました!!、先週の(日)の責任を取って頭を丸めたそうですicon21、皆で一生懸命に応援したけど残念でした、次はきっと来年の夏に同時挙⇔選ですね、今度こそ皆で頑張りましょう。
さて話を戻し聖火点火となります、おかしな(笑)おやじがダイエット衣装を着たおやじを引き連れ入場してきました。
暑かったね~~お疲れ様でした















宝塚劇団にも負けない舞台の後は選手宣誓です、西小鷹野からTおやじが手をあげていました。
暑かったね~~お疲れ様でした















開会式も終わり準備体操から競技は始まりです。
さあウォーリーを探せ?じゃあなくて・・・大好きな石〇ちゃんを探せです、何処かに大好きな石〇ちゃんが写っています、今日はこれだけでした石〇ちゃんは・・・icon21
暑かったね~~お疲れ様でした















今年はおまけでピラメキ体操もやっちゃいました。
子供達は大喜びです、流行ってますピラメキ体操。
暑かったね~~お疲れ様でした















午前中の競技はプラスワンリレー~子供会リレーまでの10種目、みんな汗ビッショリで真剣にやっていました。
暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















子供会リレーが終わると午前の競技が終了です、おやじの会は今年もお弁当当番?しっかり校区にも貢献したとさ。
みまるさんは部外者ですが、大きな顔をしてしっかりと市民館の涼しい部屋で、坊主頭の(ごめんなさい)原先生とご一緒させていただきました。しっかりおやじTシャツの営業もしました、お買い上げありがとうございます、近日中に届けますね。
少し身体が冷えたところで午後の競技です。
幼児競争~年齢別リレーまでの8種目一気に行きましょう!。
暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















年齢別リレー男子の部は我が東3・4チームが1位!でした、バンザ~イ。
暑かったね~~お疲れ様でした















最終結果は忠緑Aチームの優勝です、おめでとうございます、今日の祝勝会のビールが美味しそう。
暑かったね~~お疲れ様でした















暑かったね~~お疲れ様でした















閉会式は自治会長の講評・体育振興会会長謝辞・プログラムラッキーNO発表・閉式通告で終了です。
暑かったね~~お疲れ様でした暑かったね~~お疲れ様でした







暑かったね~~お疲れ様でした暑かったね~~お疲れ様でした







今日は皆さん楽しめましたか?、たくさんの笑顔を見れたからきっと皆楽しんだんでしょうね、大きな声を出しすぎて声の枯れたおやじ・おかんもたくさんいました(笑)、明日からの仕事大丈夫かな?。
さてこれで終わると一部の訪問者からクレームが・・・、今日のみまるさんの変身のみまる子ちゃんは・・・、世間の評価は〇物を見るような感じで誰も寄ってきません・・・、唯一近づいた蛸ちゃんとパチリ
暑かったね~~お疲れ様でした















ブロマイド用??に一枚
暑かったね~~お疲れ様でした















 






      



      
           
         元気です!         

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かったね~~お疲れ様でした
    コメント(0)