鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

おやじの会 定例会

昨日は中沢公園集会場でのおやじの会定例会に、若干名涙のおやじ達が集まってくれました。
おやじの会 定例会















今年度残りの行事や、親父サミットについての有意義な?打合せが出来ました?。

そこで定例会で決まったことをお知らせします。
11月 8日(日) 東陵地区市民館祭りで焼き鳥出店 11:00~
11月16日(月) 対東陵中学校教職員懇親ソフトバレー大会 19:00~
11月21日(土) 東陵中学校バザー協力で焼きそば・焼き鳥出店 09:00~
12月20日(日) 鷹丘小学校餅つき会 09:30~
以上がおやじの会の主なイベントです、皆さんお楽しみにしてね。ちょき
あと・・・、来年の1月30日(土)の愛知おやじサミットin豊橋での活動報告ですが、多くの皆さんの意見を聞いて報告資料を作りたいと思います。
校区の皆さん、鷹丘おやじの会の活動についてどんな事でも構いません、感想等がありましたらおやじの会までメールお願いしたいと思います。
この1年でのおやじの会としては、去年の小学校の餅つき会・春の小学校グランドライン引き・牛川遊歩道の枝払い・小学校バザー・図工室いす作りスイカ割り会・対小学校ソフト大会等々結構いろんな活動をしています。
どんな事でも構いません、行事に参加をしての感想、おやじの会を見ての感想でも何でも結構です、サミットの報告資料作りに使わせていただきたいと思います、遠慮しないで意見をお願いします。
文才のあるオーナーが素晴らしい報告資料に変身させてくれますよ。
オーナーの家庭を守ろう祭り」は継続中です、皆さん監視をお願いします。(笑)

今日も眠い!! 終わりです。

えっ!へのへのもへじちゃんの写真が無い?欲しい?へ・へ・へまだ少しあるんだな~、出し惜しみです。
今度貼り付けるねちょき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじの会 定例会
    コメント(0)