鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

餅つき会準備完了

餅つき会最終準備のもち米の洗米と椅子・机の段取りは、多くのおやじ・おかん達の協力により無事終了しました。ちょき
餅つき会準備完了















餅つき会準備完了















おやじ達は机・椅子の段取りと力仕事で、おかん達はもち米の洗米と、それぞれに頑張ったおかげで40分程で作業終了でした。
餅つき会準備完了















餅つき会準備完了















今日は特に寒いびっくり、おかん達は手を真っ赤にして洗米作業をしてくれました。雪
準備作業お手伝いの皆さんありがとうございました。
明日は皆で楽しく餅つきをしましょう、校区の皆さんもおやじ達が搗くおいしいお餅を食べに来てね。
明日の天気は太陽でも冷え込みはすごいかも?、皆さん寒くない格好で来てね。


   
   おでんしゃはこちら

今日現在申し込みは24名です。
あと6名で受付終了となります、参加希望者は早い連絡をお願いします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅つき会準備完了
    コメント(0)