鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

今年度最初の焼き鳥です


鷹丘おやじの会メンバーの今年度最初のお遊びが決定しました。はてな
昨日同じ2ブロック内の東田小学校のPTA会長さんからPTAバザーの参加・協力を依頼されました。

そこで今年もやっちゃいますびっくり、焼き鳥をびっくり
今年度最初の焼き鳥です















 東田小学校バザー  6月26日(土) AM 
 鷹丘おやじの会焼き鳥は小学校体育館横



おやじ達の、焼き鳥・フランクフルト・かき氷を皆さんぜひとも食べに来てね。スタコラ
おやじの会の運営資金づくりに協力お願いします。ひみつ
そして今回もやります「ラッキーワード」これは当日朝発表です。
当日までマメにここに訪問しているとヒントが出てくるかもベー
じゃあ皆さん今回もよろしくねちょき
今年度最初の焼き鳥です

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度最初の焼き鳥です
    コメント(0)