鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

第33回 鷹丘小学校運動会

   心を1つに勝利をつかめ!

今日は鷹丘小学校の運動会でした。
みまるJr達が義務教育終了後は、なかなかブログネタにも苦労のみまるさん、こんなチャンスを逃すわけありません、カメラ片手に小学校に行ってきました。
天気もまずまず太陽曇りの運動会日和です。
知った顔の子供達も少なくなりコメントにも困るようになりました、今日は簡単に写真で運動会の雰囲気をお楽しみくださいね。
入場行進の時間になると、ブラスバンドを先頭に子供達がきれいに列をつくって入場です。
第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















開会式では、国旗掲揚・誓いのことば・校長あいさつ・運動会の歌と続きました。
第33回 鷹丘小学校運動会















最初の種目は全校生徒による準備体操(鷹丘体操)です。
第33回 鷹丘小学校運動会















今年のプログラムでは、午前中は各学年の短距離走・競争遊戯で構成されています。
第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















タカオカトップランナーズ 2010 は男女共にの勝利びっくり
第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















保護者の方もカメラ片手に声援をしています。(お疲れ様です・・・ベー
第33回 鷹丘小学校運動会
















〇学校PTA〇長でコンビニ大人コーナー立読み大好き不動産王のJrは(説明長すぎうわっ)左手負傷の為に今日は完全裏方みたいです。
(今日はお母さんにお願いされモザイク無しキャーでおやじブログ初登場です)
第33回 鷹丘小学校運動会















昼の休みを挟んで午後の種目は
1・2年生の紅白対抗玉入れ
第33回 鷹丘小学校運動会















3・4年生の紅白対抗大玉送り
第33回 鷹丘小学校運動会















5・6年生の紅白対抗鈴割り
第33回 鷹丘小学校運動会















みまるさん小学校の運動会で一番楽しみにしている6年生の演技「鷹丘ソーラン2010」です。
子供達の息もピッタリで素晴らしい演技でした、きっと毎日一生懸命に練習をしたんでしょうね、みんなカッコ良かったよ。ニコニコ
第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















第33回 鷹丘小学校運動会















運動会は紅白対抗で行われていました。
最終種目終了後の最終結果は・・・・、8対8で両チーム優勝くす玉
第33回 鷹丘小学校運動会















開会式は校長先生の表彰・講評で楽しかった運動会は終了です。
第33回 鷹丘小学校運動会















子供達楽しかったかな?、家に帰っておやじ・おかんと楽しい反省会をしてくださいね。
曇ってた様で結構日差しはありました、みまるさん顔や腕がまっ赤になりました、もう若くない皆さんお肌の手入れを怠らないようにねベー
おやじ・おかんの皆さん一日お疲れ様でした、ゆっくりと子供とお話してくださいね。



写真の削除・意見・希望のある方は直接おやじ会みまるまで連絡をお願いいたします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第33回 鷹丘小学校運動会
    コメント(0)