鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

残り1枠となりました

好評はてなをいただいているビール電車ですが、残り1枠の残席となりましたびっくり
ビール電車に乗りたい、おやじの会に興味がある、どんな理由でも構いません、乗車希望の方はおやじの会までメール下さいね。
(みまるさんは若くて美しい方を希望しますラブ


平成22年 7月27日(火) 20:00発車(19:45集合)
おやじの会として1輌貸切となっています。
●生ビール「キリン一番搾り」飲み放題!
●カラオケ・おつまみ弁当付き。
●おつまみ・ソフトドリンクの持ち込みは自由ですが、食中毒が心配される生
  もの、火気を使用する飲食、においの強いものなど運行に支障をきたす恐
  れのある物の持ち込みはできません。
(抽選でキリンオリジナルグッズや豊鉄オリジナル市電チョロQ(みまるさん去年頂きました、そろそろヤフオク?でお小遣い?)のプレゼントもありますよ)


残り1枠となりました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り1枠となりました
    コメント(0)