鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです

(土)(日)の盆踊りで今年は終了です。
踊り好きの我が町内の皆さんは、既に心は豊橋祭りの市民総踊り?頑張って下さいね。力こぶ
ここまで踊り好きが多ければ、町内毎ではなく校区全体で開催をしてみたらどうですか?
さて、みまるさんは両方にお邪魔してきました。

町内で唯一招待状をいただいた西小鷹野です。
会場としては一番広い!櫓も一番大きい!参加者も一番多いはず・・・?
西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















最後はみまるさんのホーム?東小鷹野3.4の野川公園です。
昼間から子ども会・成年会の皆さんによって、色々な催しが行われていました。
笑顔の子供達がたくさんいましたよ。
西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















夜は皆で踊って楽しい今年の盆踊りは終了です。
西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです















西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西小鷹野・東小鷹野3・4の盆踊りで今年は終わりです
    コメント(0)