鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

第33回 鷹丘校区体育祭

校区体育祭参加の皆さん、まだまだ暑い中、今日一日お疲れ様でした。太陽
第33回 鷹丘校区体育祭















炎天下の中張り切ったおやじ・おかんの皆さん、今日はしっかり体をいたわって明日からのお仕事に備えてください。
暑さに弱いみまるさんは、出たり入ったりの一日で体育祭を楽しみました。
おやじ会を中心に今日の体育祭を簡単に紹介しますね。
開始予定時間を少し遅れて各町内選手の入場です。まだまだ皆きれいな格好です。
第33回 鷹丘校区体育祭















開会式は開会宣言から国旗・校区旗・大会旗掲揚に始まり優勝旗返還、主催者・大会委員・来賓挨拶、聖火入場、選手宣誓、競技の注意と続きました。
第33回 鷹丘校区体育祭















第33回 鷹丘校区体育祭















第33回 鷹丘校区体育祭















準備体操はしっかりとやりましょうね。
第33回 鷹丘校区体育祭















競技中はみまるさん涼しい所でお休みです。ソフトクリーム
そして昼食前にやっとおやじの会の出番です。
砂埃たくさんのグランドに出る前の涼しい顔のおやじ達です。
全く緊張はありません、遊びに出かける前の子供の様でした。
第33回 鷹丘校区体育祭















事前での打ち合わせでは役割分担をしっかりと決めていたのですが、グランドに出るとその場の流れで・・・
第33回 鷹丘校区体育祭















第33回 鷹丘校区体育祭















あれ程しっかりと打ち合わせをしたのに・・・
だ~れもおやじ達の頑張る姿は望んでないのにはてな、足を絡ませ転ぶ姿を期待しているって、あれだけ打ち合わせをしたのにブー、メンバー皆頑張っちゃいましたスタコラ、結果は・・・4位・・・みまるさん的には一番面白くない順位です。ムカッ

校区に認知されつつある「鷹丘おやじの会」、今年も校区体育祭ではお弁当係りのお役が回ってきました。
やらせ感たっぷりですが、校区裏方でも頑張っているおやじ会のです。
第33回 鷹丘校区体育祭















小学校P会長のTおやじと話をしてたんですが、おやじ会発足当時の思いと最近の活動とのギャップが・・・、みまるさんはやりたいことは全てやらせてもらったし、最近はマンネリはてな

お昼前最後の競技は子供会リレーで前半終了です。
第33回 鷹丘校区体育祭















午後からも校区の皆さんは頑張っていました。本当に暑い中ご苦労様です。汗
第33回 鷹丘校区体育祭















年齢別リレーは男女共に忠興・緑ヶ丘Aチームの優勝です。速かったびっくりびっくり
第33回 鷹丘校区体育祭















第33回 鷹丘校区体育祭















今日の結果は
優勝  忠興・緑ヶ丘Aチーム   くす玉
2位   西小鷹野
3位   東小鷹野3・4
第33回 鷹丘校区体育祭















大会役員・体育委員の皆さん

準備段取りありがとうございました、お疲れ様でした。

一日しっかり楽しませていただきました。まるっ

この記事へのコメント :
みまるさんへ
昨日は ど暑い中、準備からいろいろとお疲れ様でした。
無事に終わって何よりです。

本当にお疲れ様でした。
さぞかし美味しい・・・が飲めたでしょう。
Posted by ともぴょん at 2010年09月06日 09:24
え~と、みまるさんは今年は原則禁酒です。
春からT高専に入寮したT君ですが、入寮の際に「病気・ケガ等の場合は速やかに引き取りに来る事」みたいな誓約書を出さされました、元気な子で何も無いとは思いますが・・・。
我が家の〇〇〇はのんべえですから(笑)

親バカおやじです・・・
Posted by みまる at 2010年09月06日 11:51
みまるさんへ
何て素敵なパパなの~。
そんなお子ちゃま達もまた幸せもんです。
大丈夫!お二人分(以上?)消費してくれる強い味方がみまるさん家はにいるから!
Posted by とも at 2010年09月06日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第33回 鷹丘校区体育祭
    コメント(3)