鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

おやじの会 定例会

2ヶ月に1度のおやじの会定例会が、何時もの様に東陵地区市民館で(日)の夜開催されました。

今回は・・・写真撮影を忘れたびっくり多くのおやじ達参加でした。
自分でも驚きですびっくり
カメラ無しのみまるさん、よほど他に気になる事でもあったんでしょうね。キャー
そんな訳で今日は昨日の定例会の内容を簡単に説明です。

◎9月19(日)豊橋おやじの会顔合わせ会が市内某所でひっそりと開催です。
鷹丘おやじの会からは、競泳団体組長・カトマサおやじが参加して、市内11団体のおやじ会との懇親交流をしてきます。
会の内容は報告を受けたら(おやじ達の危ない失態sos)、裏ブログにでも報告しますね。

◎10月2日(土)午後から予定していた小学校のペンキ塗りですが、大人の都合はてなで垣根の枝払い剪定草刈となりました、「よ~し子供達の為に小学校ボランティアでもするか」って方は当日午後に鷹丘小学校へお集まりください。
当日午前中は小学校資源回収があります、その流れで1日体を動かしませんか?。

◎11月7日(日)今年もやります、東陵地区市民館祭り協力です。
11:00~13:00の間で、鷹丘おやじの会は市民館玄関先でお得意の焼き鳥を焼きますよ、おやじ達の焼く焼き鳥を、校区の皆さん市民館に来たついでに味わってくださいね。詳細はまたここでお知らせしますね。

この先2ヶ月、その他いろいろとおやじ会頑張りますが!?主なものはこんな感じかな?、取り留めの無い話で2時間の会議はあっという間に終了しました。

校区の皆さんおやじの会応援宜しくお願いしますね。







みまるさんのおやじの会はあと7ヶ月です・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじの会 定例会
    コメント(0)