鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

ふれあいバザー大成功??

昨日は中学校バザー参加の東陵中PTA・教職員の皆さん・東田小PTAの皆さん・鷹丘おやじの会の皆さんお疲れ様でした。
大盛況でしたねナイス
昨日の早い更新と思っていたのですが・・・、最近のバタバタ続きで・・・、やっと更新となりましたが・・・、記憶の低下が著しい・・・、バザーってどんな感じだったはてな
記憶をたどりながら簡単に写真でも貼っていきますね、みまる的コメントを期待していた僅かなファンの皆さんごめんなさいね。
体育館は多くの方々で大盛況です!?、教頭先生のマイクスピーカーの声が上手に聞き取れない位の賑わいです。
ふれあいバザー大成功??















子供達の義務教育終了となりPTA部外者になりつつあるみまるさん、昨日のメインはこちらの体育館の外です。
模擬店で頑張ってる皆さんの紹介です。
ふれあいバザー大成功??















ふれあいバザー大成功??















あげたこ焼きを買ったら葉書を書きますよって・・・びっくり、しっかりと買収してしまいました。ひみつ(笑)
ふれあいバザー大成功??















何処の農家のおやじさんかと思ったらびっくり、校長先生でした。びっくり
小春日和の暖かい中太陽、唯一の日陰でペンギン寒そうにしていた東陵中のボスです、お疲れ様でした。
ふれあいバザー大成功??















ふれあいバザー大成功??















もちやさんのお赤飯・お饅頭が美味しいんだな~OK皆さん買いましたかはてな
ふれあいバザー大成功??















東田小学校PTAの皆さん、暖かい天候のおかげで大苦戦です「白玉ぜんざい」あせる
お誘いしたみまるさん一番最初のお客さんとなりました。
早々のディスカウントで大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しょんぼり
「懲りずにまた来年も参加してくださいね(PTA会長H田・談)」
ふれあいバザー大成功??















あれれ・・・おやじの会ははてな
ちゃんとあります、目隠し無しでたくさん貼り付けちゃいますね。
今回は本当に多くのメンバーが参加してくれました、何時もなら焼きに苦戦の焼きそばも、バザー終了時間を残して焼き上がり完売です。
焼鳥も早々に完売でバザー終了時間には片付けも完了という完璧な出来でした。ナイス
ふれあいバザー大成功??















ふれあいバザー大成功??















ふれあいバザー大成功??















最近のバタバタの忙しい中で久しぶりにホッとした時間で楽しめました、メンバーの皆さんありがとうございました。
来年は誰か他の方の音頭で楽しみたいと思います。
宜しくお願いいたしますね。
ふれあいバザー大成功??

この記事へのコメント :
みまるさんへ

お疲れ様でした。
 
いろいろお忙しい中、どうやってスケジュール調整してるのか ただただ 頭が下がります。昨日も仕事で お邪魔できずすいません・・・
また おじゃましま~す!
Posted by ともぴょん at 2010年11月23日 10:40
なんだかんだ言いながらも毎日が過ぎていくものです。
このバタバタが無くなるとどうかなっちゃうかも?
とりあえずあと5ヶ月頑張ります。
Posted by みまるみまる at 2010年11月24日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいバザー大成功??
    コメント(2)