鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

いつまでも恥部の写真が最初じゃね

ここに訪問して最初にここに相応しくない写真じゃ・・・

素早い更新で後ろに流しましょう。アリ

今週初めの中日新聞に「金の日だまり 豊川大イチョウ」の紹介が一面で紹介されていました。
こんないいネタはないびっくり、みまるさんカメラ片手に早速現地に向かいました。
付近の駐車場には銀杏の木を、見物に来ている方々が多く少しビックリです。びっくり
いつまでも恥部の写真が最初じゃね















いつまでも恥部の写真が最初じゃね











いつまでも恥部の写真が最初じゃね















これで朝の記事は忘れてね。あっかんべー

この記事へのコメント :
みまるさんへ

すばやい更新でしたね。
たまには ゆっくりしなきゃだめですよ。
忘年会、 私が行くような立場のものではないように思いまして・・・・・
ただの飲み会ならばですが 会に存在もしていないし・・・
Posted by ともぴょん at 2010年12月09日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでも恥部の写真が最初じゃね
    コメント(1)