鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

鷹丘小バザーは大盛況!!

突然の雷雨雷におそわれましたがバザーは楽しかったねあはは

鷹丘おやじの会は今年は焼き鳥・かき氷で去年のリベンジです

やっぱり、おやじの会=焼き鳥ですね

準備段取りが、泣きそうなくらい忙しかったですがメンバーのおかげで大成功となりました

鷹丘小バザーは大盛況!!
鷹丘小バザーは大盛況!!
鷹丘小バザーは大盛況!!
鷹丘小バザーは大盛況!!
鷹丘小バザーは大盛況!!
鷹丘小バザーは大盛況!!
鷹丘小バザーは大盛況!!

今日の収益は子供達の健全育成に有効に使われます

皆さんありがとうございました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹丘小バザーは大盛況!!
    コメント(0)