鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

暑い中皆さんお疲れ様でした

暑い中皆さんお疲れ様でした
楽しかったねスイカ割りスイカ

鷹丘おやじの会、何時も地域に楽しませていただいているお礼として

小学校パパサポの協力してもらいながら奉仕作業を汗

今年も小学校からの要請は学校南側の樹木の剪定と下草の処理はさみはさみ

作業前には教頭先生・PTA会長の挨拶もありましたカラオケ
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした

真剣な作業で汗をかいたあとは、お楽しみのスイカ割を皆で楽しんでスイカスイカ
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした
暑い中皆さんお疲れ様でした

みんなで美味しそうにスイカを食べてるでしょうあはは

おやじの会では随時メンバーを募集しています

おやじの皆さん一緒に楽しいことをして遊びませんか上昇

ブログ画面右のおやじ会へメッセージから連絡をお願いいたします


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い中皆さんお疲れ様でした
    コメント(0)