鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

大逃走中 大成功!!!

参加の皆さん楽しんでいただけましたかはてな

125名の小学生と楽しい時間を過ごすことが出来ました上昇

みまるさんの数年来の夢が叶い、私が一番楽しんだかもしれませんあはは

参加協力の市内おやじの会の皆様本当にありがとうございました

明日は皆さんは筋肉痛ですねフフフ

ゆっくりと休んで新しい年をお迎えください


真剣に逃げる子供たちも本当に楽しそうでしたよにっこり
大逃走中 大成功!!!

早朝より多くの参加の皆さんが東門の前に列を作りました
ハンター・主催のおやじの会スタッフで116人、参加小学生125人の大イベントとなりましたびっくり びっくり びっくり
大逃走中 大成功!!!
大逃走中 大成功!!!

おやじハンターの面々です、本当に走れるのかはてな心配ですガーン
大逃走中 大成功!!!


特殊ミッションの為に待機のおやじハンター、怖そうでしょびっくり
大逃走中 大成功!!!

子供も付添いの保護者も皆で楽しんでいました
大逃走中 大成功!!!
大逃走中 大成功!!!
大逃走中 大成功!!!

参加スタッフ全員で
大逃走中 大成功!!!


また皆で遊びましょう

お疲れ様でした




今日の模様はティーズさんの取材によりTV放送が決まりましたちょき ちょき ちょき

ティーズの何でもありじゃん広場(15分番組)

放送期間 1月1日(水)~31日(金)までの一か月間

放送時間 (平日)8:45~・13:30~・16:15~
       (土日)9:30~・14:40~・23:30~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大逃走中 大成功!!!
    コメント(0)