鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

子ども造形パラダイス 鷹丘小編

豊橋祭りは皆さんど~でしたか?、今日はicon13icon12?みたいな天気の中、みまるさん少しだけ豊橋公園へお散歩してきました。
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















「子ども造形パラダイス」は豊橋中の小中学校の児童・生徒の作品が展示してあります。
どの作品もとっても上手に作ってあり感心してしまいます、そんな中で今日は鷹丘小学校の子供達の作品を簡単に紹介します。
そんな鷹丘小学校のエリアの中で、鷹丘小ボスの原田校長先生を発見びっくり、みまるさんとは違い一つ一つの作品を真剣に見てチェックしていました、もしかしたらお気に入りの作品を校長賞として今度の朝礼で表彰でも・・・?icon05(笑)
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















冗談はこの位で子供達の作品です。
まずは1年生です
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















続いて2年生です
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















その下の3年生の作品です
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















次は4年生です
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















これは5年生です
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















最後は6年生です
子ども造形パラダイス 鷹丘小編















しかしこうやって見て行くと、何処かで見たことのある様な作品が多い?、みまるJrも同じような作品を小学校のときに作ってきた?、時代が変わっても小学校では同じ作品を作るのかな?。
続きの東陵中学校編は明日の紹介としますね、出し惜しみです(笑)

さて、このところ最後に出てくる「へのへのもへじ」ですがもう画像がありませんicon21、多くのファンの皆様がいるとは思いますが、(みまるさんがファンクラブ会員番号1番です)、今日はこれで我慢をして下さい、ちびっ子達に紛れて変態おやじと思われながら必死になって撮った1枚です。
子ども造形パラダイス 鷹丘小編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども造形パラダイス 鷹丘小編
    コメント(0)