鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

子ども造形パラダイス 東陵中編

昨日に続き今日は「子ども造形パラダイス」東陵中学校を簡単に紹介します。
子ども造形パラダイス 東陵中編




























みまるJrは3年生ですから最後の造形パラダイスです。
見に来るのもこれで最後かな?、9年間欠かさずに見に来ていましたが、子ども達と見に来たのは多分小学校の低学年の時だけ?、ほとんどがみまるさん1人で見に来ています。
そんな私のここ5年位の楽しみが「ウォーリーを探せ」ゲームです、子供達に自分の作品を絵に描いてもらい、それを頼りに探して写真を撮って帰り、家で子供達と答え合わせをするというものです、しかしこんな遊びも今年が最後かな?少し淋しいですね、早いものです子供の成長は。
さあゲームのスタートです。 まずは Y君 の絵はこれ ↓  ↓  ↓
子ども造形パラダイス 東陵中編















そして答えの作品はこんな作品でした。↓  ↓  ↓
子ども造形パラダイス 東陵中編















次は T君 の絵はこんなんでした。↓  ↓  ↓
子ども造形パラダイス 東陵中編















答えの作品はこんな感じです。↓  ↓  ↓
子ども造形パラダイス 東陵中編















以心伝心、絶対に親子でなければ分からないでしょう?、今年は絵が上手だったのか?直ぐに発見できましたicon32、このゲーム最後はおやじの勝利で終了です。
さて本題に戻り東陵中学校の子供達の作品の紹介です。
最初は1年生の作品です。
子ども造形パラダイス 東陵中編















そして2年生です。みまるJr達の去年の作品は、自分達の部屋で放置して有りました(笑)。
子ども造形パラダイス 東陵中編















3年生です。子供達にとっては最後の造形パラダイスの作品です、そんな思いが入っているのかどの作品も個性的な物ばかりです。
子ども造形パラダイス 東陵中編















皆さんは豊橋まつりを十分に楽しみましたか?、昨日は雨にも降られて大変でしたが、今日はicon11多くの方々が豊橋駅周辺や豊橋公園にいましたね、みまるさんは今日は自転車に乗って1日散策をしていました、じじいです足が・・・・
子ども造形パラダイス 東陵中編















さあ今週は中学校では体育祭・文化祭とお祭り続きです、子供たちは今週はちょっと浮かれ気味?、ケガや事故の無いことを願っています。
みまるさん運動会のミニスカートは・・・・・、ん~~ん子供たちが大反対!!、ど~しょうかな?。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども造形パラダイス 東陵中編
    コメント(0)