鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

鷹丘校区子ども会フットベース大会

今日は天気も心配されましたが、子ども会での校区フットベース大会サッカーが鷹丘小学校で行われました。

1ヶ月くらい前からかな?、(土)(日)になると子供達は指導者・お母さん方に見守られ公園等で練習をしていましたね、みまる愛犬の金造あしあと黒は人見知りがあるのか?子供達がいると公園には近付こうとはしませんでした。
祝 今日から再公園デビューです 金造 (笑) キャー

冗談は置いといて・・・
小学校のグランドでは朝から子供たち・保護者の方々でいっぱいでした。
みまるさんもやっぱりカメラ片手に少しだけお邪魔してきましたよ。

男子チームは
優勝  東3・4 くす玉
2位   忠興
3位   東1・2
鷹丘校区子ども会フットベース大会















鷹丘校区子ども会フットベース大会















女子チームは
優勝  東3・4 くす玉
2位   東1・2
3位   忠興
鷹丘校区子ども会フットベース大会















鷹丘校区子ども会フットベース大会















子供達はみんな頑張ったよね、今頃はどこの校区も反省会?
たくさんのお菓子をもらって帰ってね。プレゼント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹丘校区子ども会フットベース大会
    コメント(0)