鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

今日は一日お疲れでした

朝までの雨雨が嘘のように晴太陽れた午前中に、去年からの宿題となっていたプールの日よけ張りを、おやじの会でお手伝いしてきました。
みまるさんは当然口だけカメラマンとしてのお手伝いです。
一番若いMおやじが当然のように重たい物を運んでいます、その横で小P会長は知らんぷりはてな、みまるさんも知らんぷりでシャッターを押していました。ベー
今日は一日お疲れでした















やっぱり高い所は若いおやじにお任せです、こんな所で落ちて怪我したらシャレになりません。
みまるさん高所は苦手です、プールはもっと苦手ですが・・・、泳げませんみまるさんうわっ
今日は一日お疲れでした















作業はいたって簡単びっくりに見えますが、やっぱり簡単です。
骨組みにシートを掛けて引っ張ってひたすら紐で縛る、もの凄く単純な作業で、参加者皆さん会話もせずひたすら黙々と手を動かしていました。
今日は一日お疲れでした















 祝 校長先生おやじTシャツデビュー くす玉
今日は一日お疲れでした















1時間程で作業は終了です。
泳げないくせに目の前のプールに飛び込みたいと思ったのは、みまるさんだけではありません、きっと参加者全員が思ったことでしょう、それ位今日は暑かったです。
教頭先生に頂いたコーヒーが、キンキンに冷えたビールより美味しく感じました。
組長Jrこれで来週からは雨に濡れて着替えなくても大丈夫だぞ。まるっ
今日は一日お疲れでした















みまるさん今日は絶好調です上昇
午後からもブログネタを求めて中学校の資源回収にもお邪魔どぇす。
サブグランドでは校長先生が先頭に立って荷物を仕分けていました。
今日は一日お疲れでした















勤労体験だけあって、多くの生徒もあちこちで一生懸命に頑張っている姿を見かけました。
今日は一日お疲れでした















今日は一日お疲れでした















今日は一日お疲れでした















今日は一日お疲れでした















今日の収益はきっと学校備品になり、子供達の健全育成に有効的に使われますよね。
頑張った生徒の皆さん・教職員の皆さん・保護者の皆さん暑い中お疲れ様でした、ご苦労様でした、今日のビールは美味しいぞグッド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は一日お疲れでした
    コメント(0)