鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

日曜日はスイカ割りだよ

暑い日が続く毎日ですが、体調管理は大丈夫ですか?

こんな暑い日はスイカスイカスイカを皆で食べましょう。ニコニコ

7月25日(日) AM 9:00~ 鷹丘小学校で「たな作り・スイカ割り会」
小学校の教室のたなを皆で工作してから、スイカ割りを皆で楽しみましょう。
参加費は要りません・参加条件も何もありません
親子で参加して夏の思い出の一つにでもどうですか?

日曜日はスイカ割りだよ















日曜日はスイカ割りだよ















日曜日はスイカ割りだよ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日はスイカ割りだよ
    コメント(0)