鷹丘おやじの会

会の活動を通じ、おやじ・おかん達の相互の交流を深め、親睦を図る。みなさん足跡を残して下さいね、皆でおやじブログを盛り上げてください。

大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!

120名を超える児童と鬼ごっこ icon icon icon

みまるさん、楽しかったが疲れたicon icon icon

今回は状況を見ていて思いついた緊急はてな打ち合わせ無しの思いつきミッションを配信

高校側と安全地帯を全て閉鎖し全員を中学校グラウンドへ集めるという暴挙はてな

最後の15分は中学校グラウンドでアリの子を散らすような大騒ぎにびっくり びっくり びっくり

狙っていた様な状況に最後ニンマリのみまるさんにやり にやり にやり

さて、part8は有るんだろうかはてな はてな はてな

参加の皆さん・スタッフの皆さんお疲れ様でした

ありがとうございました
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大逃走中IN桜丘学園 part7も大成功でした!!
    コメント(0)